SSブログ

初かうんこん@どーむ [音楽]

結局ね、こうなるんだったら最初から申し込めよ。
とか、言っちゃいかん。
今年はたぶん、これ申し込んでたら東京行けんかった。

まー、いろいろ面白かったは。
勉強になった。
そんな開演前。
おいらにゃ、こういうことできんもん。
簡単に言うと、いっぱい申し込んで自分たちがいい席に行きたい人の話しや。
自分たちの利益になる人に配ったあとに、
「あと1枚だけいい席がある。」とかのたまってたんだ。
もう、めんどくせーからシャッフルして配れよ。
と、欲のないおいらは言ってみた。
そしたらその席おいらのところに来たんだが、

この構成で、上手なんてぜってええらばねーよ!!!!!!!!!
おいらからは以上です。

勉強になったは。
普段だったら、こんな手間のかかることぜったいしたくないおいらだもの。

誰だよ?ここいい席って言ったのは。
(はい、隣の人のをたです。待ち受けもチケットケースも全部隣でわらた。)
不安にふるえたおいらです。
券面にはいい番号書いてあるが、実際はそうでもないしよ。

で、隣になったおねーさん(20代っぽいすっごい若い子)とずっとお話ししてたわけだが、
昔は、こー一さんふぁんだったんですけど、高校生くらいの時から、
つよしさんの言動とか聞いているうちに、つよしさんふぁんになりました。から始まり、
は?札幌から来た?
明日、朝イチ東大寺にお参りに行く?
お盆の大仏さんの御開帳がよかったとか、
奈良の人は、お盆に大仏さんに会って、春日大社行くんですよ。すごいですよね。
とか、お話ししてたわけですよ。

え?去年ペンラ禁止だったのに、今年はいいんですか?
あああああああ。
ちゃんと、FC入ろうよ。(期限が切れると更新忘れるタイプらしい。)
しょうがないな。
最初はちょっと渡せないけど、大丈夫になったら1本渡すね。
と、おいらの性分だと言っちゃうじゃん。
結果、3個持ってたわけだし。←

さて、開演です。


さて、どうするかな?
今回、長くなる悪寒がするから、
ちょっと分けるかな。
じゃ、いったん。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。