SSブログ

うえ? [自問自答]

おいらよく怒られているけど、
あれは喧嘩ではないのか?
たまにガチでぷんすかされているけど。
まぁ、ほぼほぼおいら平謝りだけど。(笑)

ずっと一緒にいて、喧嘩したことないってのは、
何かが欠落しているか、
同等に見ていないか、
誰かが全て我慢しているかじゃね?


おいらは喧嘩したいわぁ。
ホントに想ってたら腹も立つわぁ。
そうやって意見交換しないとダメじゃん。


口もきかなければ、喧嘩もできんは。
おいらがものを言わなくなったらおしまいなんだは。

ああ、喧嘩もできないってのは、
仲がいいってんじゃなくて、
コミュニケイトできてないってことだは。
喧嘩するってエネルギーだは。
無駄なことはしないに限るは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。