SSブログ

耐性 [自問自答]

我ながら煽り耐性なさすぎ。
昼休みに「つよしと喧嘩したことないって知ってた?」
と言われて、逆になぜあなたが知ってる情報をおいらが知らないと思うのか?
とは言いませんでしたが、ついうっかり、
おいらでも喧嘩したことありますが。
と、お返事してみたら、全員に完全スルーされてわらた。(笑)
常日頃からこう言っておくのが大事よね。
と思うんだけどね。
むーんさん、今日も頭沸いてるわね。
と思われるだけだから。(笑)

本当にそうだと思うか?
と言われて、普通に答えてしまったことを反省している。
まぁ、そのあと、おつよたんがいかに素晴らしいかを力説しておいたので、
たぶん、記憶には残っていないと思う。(笑)


婆が若い子に「たいむぞーんってしってる?」と言ったら、
「せくしーぞーんしかしりません。」という返事が返ってきていてわらた。
おいらが聞いたんじゃないぞ。(笑)
「がらすのじゅうだいってしってる?」と言ったら、
「がらすのしょうねんしかしりません。」とも言われてたけど。
おいらじゃないってば。
そのあと、婆たちは大昔の話題で盛り上がってたけど。
おいらはその時代、まったくじゃにをたじゃなかったので、
覚えてないこと多すぎだったは。
そんな昼休みでございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。