SSブログ

変わると言っても [自問自答]

ますかけとかはあんまり変わらないと思うけどな。
なんか、遺伝言う人もいるし。
手に「て」って書いてあるの可愛くないか?
ますかけの人は、「て」って書いてあるやで。
おいらはみんな「て」になってると思ってたから、
ひらがなのてはここから来たと思っていた。

手相みるひとは、ホントに変わっていくんだよ。
と、みなさんおっしゃるけどな。
参考にはするけどね。
そんなに振り回されない。と思いたい。
だって、おいら天下取ってないし。(笑)


おいらもパーツにこだわらないよなぁ。
顔とか見た目にもこだわらないしなぁ。
これでもそうなんだよ!(笑)
顔から好きになるとかないよねー。
まったくない。

逆に、普通の女子とは好みが合わないは。
観てるポイントが全く違うから。
おっさんとも好みは合わないと思うは。
「人間としてどうか?」にしか興味がないからだろうな。
様々なカテゴリに興味がない

今日は、つよたんは内側に向かう日だろうから、
そっとしておくは。
そういうつもりで動いているんだが・・・いちおう・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。