SSブログ

違和感ない(笑) [ゲーム]

ガチャ回して、キャラ設定するまで30分かかったお。
神楽ちゃんきたお。

テイルズキャラは無料にならんのかい。
と、記念に1回回した。
ハズレだな。こりゃ。
新・・もとい、ひゅーの☆5しか出なかった。

前半は銀ちゃんと神楽しか出ないので、
もう回さない!!!

しかし、この短時間ですでに銀ちゃんMaxまで上げてるお姉さま方がいらっしゃるんだが。(笑)
こわいお。

エドナも神楽も傘攻撃だし、
コラボ記念で衣装交換しているんだが、
ここも違和感ないは。

新八はまったく違和感ないと始める前から思っていました。(笑)

いやぁ、街並みの再現もちゃんとされているし、
想定以上にクオリティ高くてわらた。
ゴリラもくっそわらた。(笑)

おいらはゆっくりやりますは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。