SSブログ

ぎんたまコラボそして [ゲーム]

ガチャの確率がいつになくユーザーに優しいので、
どうしたものか?と思っております。

土方も沖田もゴリラもマダオも揃った。
ゴリラは一見?イケメンとなっているので、
すこぶるかっこよくなりすぎている。(笑)
沖田はもんげーかっこよくなっているぞ。
アイマスクのアタッチメントも珍しく使用しているおいらがいる。
銀ちゃんと新八とお妙さんがいないが、
もうどうでもよくなっているおいらがいる。(笑)
銀ちゃんはいるが、魔鏡がない。
(4人以外は憑依している設定なので、見た目が他のキャラになってる。考えたよな。)

回そうと思えば、信頼度をいじっていないおいらだもんで、
それ上げて行けばかなり回せるかもしれないが、
おいらなので、プレゼントはたんまり持っている。(笑)
第2弾で高杉が出てきたときのことを考えた方がいいのではないかと思っている。(気が早いぞ
充分、楽しませてもらったは。


今回、たまたまぎんたまだったから盛り上がったけど、
これ、他のジャンプ系だったらスルーだったは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。