SSブログ

少し [日記]

小雪がちらついて、冬っぽい気がしなくもなかったですが、
夕日も夕焼けも綺麗で、違うな。と思いました。
おいらたちは普段は冬に太陽見ません。



「むーんさんと昼に濃厚接触しましたが、私、インフルエンザの診断つきました。」
と、のたまった人がいました。
お悩み相談受けていたんです。
おいらのつよたんと違うつよしが好きな人が、
おいらに会いたがっているそうな。
オフで会ってもいいけど、いかがなものか。

だがしかし、そりゃ口実で愚痴やね。
ちなみに、向こうはそれで飯食ってるはずです。
なにもかも間違っています。(笑)
一応、上司に方向しました。
おいらが相談したと思っているでしょうよ。

「予防投与してもいいけど。」
と、言われました。

いや、帰るお。


そんな今日この頃。
なので寝ます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。