SSブログ

げ。 [自問自答]

予感はしていました。
ようやく、週末の会場どこだっけ?
って、調べてみたんだけど、
おいら、ここ2回目じゃん。





すっげートラウマよみがえる会場だったは。(笑)←まったく笑えないw

よみがえったは。
すっげーこわかったなんてもんじゃないくらいこわかったんだは。
ガチやで。
ガチでキレたんや。

しかも、翌週まで延々とキレているんやで。
おいら、あんなに頑張ったって言うのに。
頑張ったなんてもんじゃないくらい頑張ったって言うのに。

おいらは、あれ、笑う以外にどうしろっていうんだ?
というレベルで追い詰められたっていうのによぅ。
と、蘇らなくても鮮明に覚えているけどよ。
やだは。
おいらが根に持っているともいう。(笑)






うん、兄ちゃんでは初だから記憶がないと慌てふためかぬよう。

ま、今週のはもう大丈夫だと言っている人が居るので、
大丈夫だと思っておりますお。
だがしかし、初心を忘れたらいかんで。


おいらは2階席が当たらないことを祈っているは。
いっそ3階だったらいいと思うは。(笑)
見えているものは全く違うので大丈夫だと思っている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。