SSブログ

いっぱい [日記]

昨日は、そのあともチケット申し込みについての打ち合わせとか、
・・・こりゃ、5月にフェスに行くくらいだったら、
すねおのバースデー行ってやるは!無理だけど!
とか言ってしまってごめんなさい。
けどまぁ、いちおう、そのくらい行きたい気持ちはあったということでね。
(来月行くっけんいいろ?←当たる気)
もう、5月はいっさい追加しないから、GWの横浜も申し込まないお。
とか言ってしまってごめんなさい。


んで、おいらの代理で、なんちゃらしょっくに行ったそんな姉さんから、
上の件と合わせて感想も来たんだけど。
だから、やめとけ言ったやん。
ミュージカルだと思って行ったら痛い目みるってば。
違う意味でしょっくだった模様。(笑)
歌ってないミュージカルなんてありえないもんなや。


れんじちゃんの会場限定アルバムの詳細も出てよかったお。
知らん曲がいっぱいあるので練習しておかないとだな。
新曲は配信あってよかったは。
これで安心して来月が迎えられるは。
チケットがあったら今月も行ったんだがな。とほほ。


おいらはもう朦朧とするほど限界でした。
ごめんにょ。

今日起きたらありえない時間だった。
プールは火曜日に行こうと思ってたからよかったけど。
来週は仕事しないのだ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。