SSブログ

晴れたよ [自問自答]

雨だって言ってたから、
傘持ってきたじゃないか。
携帯の充電がされてない。
というか、ガラケーの充電すっかり忘れるてた。
今日はガラケーで入場だってのによ。

ドコモで充電したら行くお。
けど、もう行かないと間に合わないかも。
お昼食べたい。(笑)

今日はおにぎり持参したかったですが、
豚汁で釣られそうですが、
・・・チャーハンとか席に届くライブもあるでよ。
をっさん、最近は雑煮とか客に食わせるからな。(笑)
おいら的には豚汁違和感ないけど、普通はないのか?(笑)

渋谷で足止めだは。

ガラケー充電しているだもん、
今日の席はまだわからんちん。

スマホにしないか?
って誘われるかと思いきやスルー。
さて、1時間くらいかかるから、そろそろ向かうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。