SSブログ

え? [自問自答]

昨日と5曲違うって何それ?
もう、まったく読めんな。
おいらは9月までに覚える勢いで参加しますよ。
後半にまたセトリ変わって慌てふためくことになりそうだが。
ずっと応援してきたヲタが喜ぶのが1番なんだは。

マニアックな曲をがんがんやるライブが、
やっぱ、1番楽しいもんな。
メジャーな曲は2曲くらいでいいんだは。

だがしかし、
500人以上が大規模集会って指標が出ちゃったな。


そんでもって、じぃが久しぶりに昨日弁当配布・・・
まぁ、今回配ったのはお店の人だけどよ。(笑)
大昔の中華弁当と違って、うまそうでなによりだったは。
↑の弁当も名古屋じゃなかったっけ?

兄ちゃんの日付も直ってたは。
しれっと。

そうな、すぴっつの一般発売だったもんで、
チャレンジしたら完全に空売りでした。
ありがとうございました。
あとは、とうまくんのライブビューイング悩むは。
1年間でどうなったか観たい気もするが、高いねん。
舞台の半額取られるんやで。
ということで、ちょっと躊躇している。
売り切れはしないと思っているが。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。