SSブログ

そうな [自問自答]

思ったんだけど、
ガチヲタ3万人にライトが5万。
そしたらどこでやろうかがチケないわな。

あー。
やっぱ、あのセクシーダイナマイトはポロだな。(笑)

痩せ細っていく様が如実に示される結果となりました。
モヒたんはあんなに華奢だったのに何があった?(笑)

YTは可愛そうだったな。
ここから急成長するのにな。
モヒたんの音も違うく聞こえるからもったいないな。

3時間かかったやんけ。

風呂って寝るわ。もう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。