SSブログ

ラジオ [日記]

こみゅ行ったら、
「昨日のラジオ聴けよ」圧がもんのすごかったので、
しょうがねー。聴いてきた。
ろぐろー泣いた。
てか、新曲、まったくポジティブじゃなくね?(笑)

おいら的には、ぷっぷのソロパートもあるお歌が聴きたかったはー。
兄ちゃんばっかり歌っていくない。

けど、ちゃんと気持ちは伝わったので良かったと思う。
あまのっちが嬉しそうでなによりだったは。


ついでに言っておくと、
運命については既知情報じゃね?
やっしゃんアンテナ高かったからな。
おいらは、Go以降、このあたりもまったく馴染んでたは。
今聴いても遜色ない曲ばっかりじゃん。
やりたい曲作ってよかったと思うは。
大衆受けする必要は全くなかったと思うは。
当時思う、かっこよさの追求が大事だったじゃん。
だから、あの時点で解散できたわけだし。
そうじゃないと、すべてが崩壊してたぞ。
やっしゃんがいいと思ったものをおいらたちは伝えてもらう。
そういう時代じゃった。
俺様、郁弥様。それでがなによりだった時代じゃんな。(笑)



そんで、すねおのも聴いたは。
思ってたより曲が少なかったんだは。
しょぼーんだは。
ふむ、これはスタジオ収録だと良さが半減するお。
おいらはそう思ったお。

ああ、そうか。
福島行ったりしてるもんな。
と、ちょっと忘れがちだったは。

ああん?
アンコールやるが?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。