SSブログ

払い戻し [最近の話題]

ふむ。
はっちゃんのライブが延期になったわけだが、
延期先がF-B予定(竜にゃんのフェスの日ともいう)とまるかぶりですってよ。
というか、5月なんて無理だろ。いろんな意味で。
ということで、返金手続きとあいまったわけだが、
・・・その前に、県外外出許可が職場から降りないのら。
手数料は返ってこないと思っていたんだが、
今回のやつは返ってくるのな。
台風は返ってこなかったのな。

こりゃ、興行主破産するは。
というか、どっかにしわ寄せいくは。

銀行に入金だってばよ。
そすると、振り込み手数料は誰負担なの?
という話しじゃんな。
カード決済だもん、その手数料は取られてるじゃん。
おいら、てっきりカード会社に返金手続きだと思ってたは。

いやー、こわいわー。
こわいわー。

おいら、もんげーお金返ってくるはー。
来月、カード請求マイナスつくんじゃないかと思うほどだは。
うん、どんだけチケ代があるのかというね。
(今後、中止ラッシュが来ると思っている。)
延期になっても行ける目処ないもの。
土壇場でも返金できるシステムだったらいいけどな。
まぁ、延期具合にもよるけどな。
数年後とかでもおいらはいいけどな。

はっちゃんのはお金諦めてたんだは。
じぃのも諦めているんだは。
他は返ってくると思っているんだは。

うちの震災の時には、ホントにはっちゃんに助けてもらったからよ。
(それから、はっちゃんのライブ復帰したものな。)
今度はおいらが返したいんだが、返せるようになったら必ず。
あの状況で来てもらったのに、おいらがこんなで本当に申し訳ない。
忘れてません。
おいらがお江戸に行くことが不可能だった時節に、
はっちゃん来てくれただよ。
あれはね、ほんっとうに感謝している。


てか、ぴあから延期メール来てないんだけど。
心配で、HP観に行っただもん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。