SSブログ

そうだ [自問自答]

あの時、はっちゃんがおいら確認にやったのが、
ドリフネタじゃった・・・(遠い目)

ご冥福をお祈り申し上げます。



話し変わって、
なんでこのタイミングで中止?
と思ったら、21日問題に間に合わせてくれるためか。
おいらは前日でも問題のない計画になっているが。
パッケージツアーの人達は感謝しかないな。
おいらも早々に決めてもらってありがたいよ。
あふぉなヲタが何でも兄ちゃんに報告して、
その度に兄ちゃんの心が痛くなるのがもう想定できるし。
え?おいらのこと?
実際に中止になると凹みますが、
兄ちゃんとぷっぷが元気な方が、どーれーほーど、
精神衛生上いいかというね。
なんのための中止か良よく考えて行動するんやで。

しかし、マジでこみゅも和牛プレゼントも鯖落ちだは。


サポメンが微妙と言っているやつは、
分配とかめんどくさいシステム使っているから、
早々に中止にして欲しいが。
延期は無理だよ。
治療薬出るまで、ライブさせられない。
RS読まないで片付けるぞ。←買えないかと思った
けど、タイアップというか中継とかあるから、
問題なんだろうな。


今日で某ゲームのサ終だから、録画したりいろいろ観たりしてたからなぁ。
これも、寂しくてしょうがないってのに。
ホントにいいゲームじゃった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。