SSブログ

よかったお [自問自答]

とーまが無事でよかった。
アンダルシア可愛かったお。
おいらは踊らないお。


そうして、ひとつ言いたいのは、
ベーキングパウダーの配合の関係で、
ホットケーキミックスはクレープに向かないと思うの。

うちは、最近おかんが鯖カレーうどんにはまっている。
今日もこれじゃった。

おいらは、毎日河の水を飲んでいるからだいじょぶ。
いい水やで。

その毎日の連絡が、みんなが安心するし、
1番できることやで。



大昔、毎日擦り切れるまで観たビデオというのは、
何十年経って観ても、ずっと観ていられるなぞ。
マスタリングしてあるんだったら、早く売れ。
贅沢言うなら、ドキュメント抜いて純粋にライブだけ観たいお。


さて、今日も早めに寝るお。
この月光聴いたら寝る。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。