SSブログ

29 [自問自答]

おめでとさんさん。

どんちゃんのツイートが流れてきて、
初めてMV観れるってことに気付きました。
つよたん爆イケでよかったです。
ほとんどソロやんけ。
おいらはいいけど。
いやもう、まったくこれでいいけど。
むしろこれがいいけど。

今日に合わせて発売したかったのにな。


おひるにグラタン作るって予言してたじゃん。
だのに、どうして牛乳全部飲まれてると思う?

DSC_0024.JPG
牛乳なしやで。

そしたら、やっぱあかんかったので、
犯人に牛乳買って来いや!!!!!
って言った。
写真的にはわからないだろうが。
まろやかにならなくなったやんけ。

お祝いケーキないので、いちおうこれあげとくは。




しかし、かつんヲタも激怒してたけど、
ちゃんとお知らせすべきじゃね?
リモートだったとしても、リモート先でできる仕事じゃん。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。