SSブログ

今日の発掘品 [日記]

DSC_0025.JPG
これ、読売だっけな?のアメリカで発行されてたやつ。
当時留学してたやつがくれたんじゃないかな。
もう、この写真撮ったから断捨離する。(笑)

DSC_0026.JPG
どうやって入手したか覚えてないが、
極秘でもらった気がしているが、そのお店はもうないので時効だろう。

DSC_0027.JPG
こないだの忘年会のチラシの反響をたくさんいただいたわけだが、
それに関する動画とか、いろんなものが入ったデータを送っていただいていたもよう。(笑)
じぃに言えないないしょのデータがわんさか出てきた。←ヲタなめんな。
こないだ言ってた着メロのデータ集もあった。
あまりにもあきらんのお手紙が可愛かったので、
こっそりUpしてみた。

そうそう、それに地元FMのストリーミング動画も入れてくれてあったは。
兄ちゃんが、きゃっきゃしながられでぃおでしゃべっている動画や。
あのロッククライミングした時の話しや。
たぶん、おいらは現地に居たからあきらん撮って送ってくれたんだは。
と思っているが違うかな?
ここでは、おいらの顔は今のところ見つけていない。(笑)

だがしかし、過去映像ひっくり返してたら、
自分をなかなか発見してしまってうつ病になるかもしれない。(笑)
おいら、常日頃から映らないようにしてるんだけどなぁ。
各方面に冷めた目で見つめられるやつやわ。
あれには映っているのは知っていたが、
(生中継で福岡からメール来たものw)
あれにも映っているとは思わなかった。
だがしかし、東名阪全部行ったからいるに決まってるもんなぁ。(とほほ
おいらがあふぉになってる映像が観たい人はおいらまで。(笑)←やけになってるぞw

だいたい音源入力終わって、4000曲ちょいくらい。
もうちょっとディスクがみつからないやつがあるから増えそうなんだが。
てかな、音源多い4組の人たちだけで半分占めるとおいらは思っている。

目下の悩みは、昔のTVを焼いたやつを、
ハードに保存するかを悩んでいる。
そんなのあったんだ。
というレベルで出てくる出てくる。
円盤は読み込めなくなるかもしれないからな。
まぁ、ハードもぶっ飛んだら終わりなんだが。
ぜったい円盤を引っ張り出して観ないだろ。
だから、質が悪くてもネットにUPされているとヲタは観に行くんだろ。

ああ、竜にゃんの懐かしいやつは、
もう全部HDDに入っている。(笑)
こないだ救出したから円盤に落としていないってのもあるけど。
すっごい可愛いだもん。

あとはおおっぴらに言えないのは、HDDに入っているお。(笑)
ないしょだお。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。