SSブログ

やっぱな [自問自答]

先週の内容は、まだつよたん自身に返ってくる内容だったから、
ありなのかなぁ。
と、思ったりもしたけれども、
やっぱさぁ、ベース持たないと落ち着かないくらいだったら、
過去収録を流していてもいいように思うんだは。

おいらは、もともとKがいっぱいつく職業なので、
コロナってなくても安全な仕事ではまったくないし、
人間、明日もわからない。
と常日頃から思っているので、
自分の仕事に関しては、行くのが怖いとかまったく感じないしなぁ。
抗体がないのはこれだけじゃないしよ。
とかいうと、またあかんのか。

悔いが無いようにライブも行ったし、
伝えたいことは伝えたい時に言ってきているし、
おいらは、のほほーんとしているけどな。

嫌な感じはしていないから大丈夫だと思うお。←てけとー(笑)

どう言ったらいいかわからんな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。