SSブログ

ほんとにね [自問自答]

はいはい。
リモート観てきましたよ。

ほらー。
こんなんだから、リモートに向いてないっていっているじゃん~。
という冒頭ではございましたが、
だんだん兄ちゃんがふんふんできてよかったお。
ぷっぷは安定してるな。

F-Bなんだから2画面分割を基本にしたらいいと思うんだ。
おいらはF-Bは基本ぷっぷ観ると言っておろうが。

と、お約束で言っておくが、
兄ちゃんがやっぱ歌っている間にどんどん元気になっていくので、
ふむ、どういったらいいかな?
きっと、自分でも歌うことの意味を改めて感じたのではないかと思うので、
よかったと思ったは。
ヲタは兄ちゃんが元気に歌っていれば安心するからな。
そういうものだ。

ああ、あといちおう言っておくが、
おいらは「●●に負けるな!」とかいう言葉が大嫌いだ。
負けるってどういうこと?
がんばれ●●。も同様に無理。

ホントに、分刻みやっちゅうねん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。