SSブログ

蕎麦に [日記]

団子でした。

なんやねん。
どういう組み合わせやねん。

しかし、おいらの好きな味じゃなかった。
餅がちゃんときゅっとしているのがいいんだが、
そうでもなかった。
ごま餡も1個だけ食ったがびみょーじゃった。

やっぱ、バウムクーヘン買いに行って、
団子も買いたい。


むー、食べ過ぎてお腹痛いお。


このご時世、おいらたちは毎日淡々と過ごすことばかりですが、
ものを生み出すお仕事をしている人たちは、
その成果でみんなが元気になるんだよ。
なかなかモチベーションがあがらないかもしれませんが、
未来のおいらたちに、必ず届きますので、
じわじわつくっていただけたらと思います。

急がなくていいからよ。
次に届くものはもう予約してあるしよ。

次が見えないのは辛いかもだから、
じゅんばんこにリリース発表あるといいお。

最近なかなか購買意欲もわかなくなってきているからな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。