SSブログ

だんだん [もぶろぐ]

仕事始めて正気に戻ったら腹立ってきてるんだけど、
普通さ、リハの前2週間から、ミュージシャンだったら行動自粛するもんじゃね?
なのに、なんでぷらっぷらと名古屋行ってるわけ?
ツアー参加するって見えたのは、おいらのまぼろしだったわけ?

兄は兄でこのご時世にBBQとかね。
だから、普通の仕事だったら言わないけどね、どういう自覚でこうなったのかっていうね。
炎上商法(おいらが炎上する)目的とかだったら、もうガン無視しますけどね。

どういう衛生観念なのかというね。

揃いも揃ってこれとかね。

運よく感染しないだけなのに、このくらいは大丈夫とか思うんですかね。
てか、ライブするってことは、そういう覚悟もするってことじゃねーの?

友人と遊んだりご飯食べてたりしないで頑張る覚悟もなければ、するって言うもんじゃないと思うは。

やるんだったら、ちゃんとやれや。
ご迷惑になるだろうが。

って、なんで周囲は誰も言わんのか。
これで中止にさせたら、損失どうなると思ってんの?
主催者しか困らないから、どうでもいいってことなのか?

ほんっとにどうしてこうなのか。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。