SSブログ

ぺいぺい [おためし]

お仕事用のポーチが壊れたでよ。
今まで、白ピンクちゃんを使っていたら、汚れが目立つと不評だったので、
ネイビーが欲しかったんだが、軒並み売切れている。
だがしかし、ぼったくり価格で発見した。(2倍)
だが、どうしてもこれの使い勝手がいい。
他のポーチは馴染まない。

と言う風に、おいらは気に入ったものを使い続けるのである。

で、ぼったくり価格すぎて流石のおいらも悩みました。
そしたら、ぺいぺいが半分もつやで。
と言ってくれた。(半額クーポン)
じゃあ、買うじゃね。

ということで無事に購入できました。
いつものところで買うより送料分お安くなりました。
500円クーポン入手したようなものだったな。
ありがたかったは。

ホントは、入会はしたけど使ったことなかったから、
初回なんちゃらでもっといいものが買えたかもだが、
やっぱなぁ、欲しいものが買えるってのがいいよね。
ということで、欲がないおいらでした。

最近、まだこういう金運続いているから、
楽しくなっちゃうね。

というか、不況っぽいから各社いろいろ販促してるのかもだけれどね。
うまく波に乗れるといいよね。

てかよ、こんなん買う前に退職するのが希望なんだが。(笑)



流石に銀行と連動させるのはなぁ・・・
信用している銀行だから問題がないんだろうが、
流石になぁ。
1分でチャージできるしな。
ついうっかり、メロンパン買っちゃったけどな。(明日食べます
紅茶も買ったら甘すぎて大失敗だったは。
飲めないんだお。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。