SSブログ

ねむたい [日記]

はい。
朝も起きれませんでした。

今も、くっそねむくてねむたいです。

竜にゃんの動画はどうにか拝見させていただきました。
今週もそんなご意見ないので、Mix大事よねー。
ってことで、だいじょぶ。

えびちゃんの楽曲があれなのは、
いい曲がコンペに上がってきたとしたら、
先ずはだれの曲になるのか?
というようなね、大人の事情を考えていくと、
おのずと見えてくるものがあるってことですよ。
(あくまで個人的見解です。)



話しは変わって。
昨日は誰の誕生日かわかってたよ。
そっとしておいた方がいいじゃない。



しかし、マジ限界だから、
今日はここまでだな。

ぼーっとしてると、また週末が来て、
右往左往するんだは。
1週目にして限界を感じているは。

ひとまず落ちるは。
おやすみ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。