SSブログ

今でも [自問自答]

こないだの昼休みに、どうして警察不信になっているのか。
と、語ろうとしても無理だったは。
よくみんな、自分の心情をそう公表できると思うんだは。

おいらは今でもあの頃の心情を吐露するのを憚るは。
周囲にとってまったくプラスになる要素がないからだ。
それに、あなたたちにこれ言うと怒られるもん。(笑)
ずっと変わらずそう思っているんだ。
けど、最近ちょっとこれ言ったらダメなんだろうな。
と、ようやく思えるようになってきたので、
たぶん、もう言わないと思う。

出て来なくても、ずっと見てなくてもいいんだは。
無事に成仏しててくれれば、それで充分だは。
そんな、この世にとどまっていいこともないんだは。
こないだは、犬ネットワークで犬がなんか言いに来てたが、
よっぽどでなければ、静かに休んでいて欲しいは。
おいらが死んだときに、また遊んでくれたらええねん。

みんなを笑顔にするおつよたんやで。
アイドルってそういうもんやで。

チョコ、目の前になるけど食わないやで。(笑)
明日はケーキ食べないもん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。