SSブログ

のんきに [日記]

こんなに呑気に暮らしたのは久しぶりだ。
今週だけだろうな。
ホントに、のほほんと過ごしてしまった。
晴れるのも最後くさいので、車洗ったりしましたよ。

今日は、八宝菜でした。
それに、こないだいただいたぶりフレークをご飯に掛けたりしました。
昨日、食わない。
と言っていたチョコも食べました。
ポテチも食べました。


そば茶を購入しようと思いましたら、
北海道産か岡山産かという選択になりました。
どっちもあんまりそば茶イメージじゃないんだけど。

地元産のも、蕎麦屋に行けば売っているのだろうが。
行くなら、年越し蕎麦を買いに行く感じだろうな。
家にいるの、何年振りだよ?
と言われたのですが、21年振りですね。
なんですかね?この数字は。(笑)
地元で蕎麦食べるなんて、22年以上してないってことですよ。

おかんも家にいると言っているのでね、
コロナじゃなければ、おかんも家にいないんですけどね。

年末年始は休暇も短いので、
あんまり感慨もなく過ごしそうですけどね。

来週からは、ちまちまなんかあるんだは。
配信のお知らせもなくはないので、
お知らせ待ちもあるけどな。ま、こりゃ、年明けでもいいしな。

あとは、年の瀬だってのを失念していたので、
ちょっとヤバい感じがしている。(笑)
だが、今日はのほほんと過ごすことにした。
明日だろうが大差ないだろ。

ホントに、気付くと時間がさらさら流れてなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。