SSブログ

こんな風になぁ [自問自答]

いやもう、滅多に自分の感情は出さないおいらですが、
(ブチギレるのは茶飯だけどw)
流石に今日は無理なんだは。

とか、思っておりましたが、
いやぁ、おつよたんにああ言われたら、
いっそ今の心情を何もかも全部げろるか、鎮火するかどっちかだわな。

ということで、鎮火したおいらです。


うん、ライブの中止が決まって、
「仕事辞めるつもりだったのに!!!!!!!」
と、大声で叫んでみたりしていた。
この人、本気だったのか・・・
というご意見もいただきましたが、
おいらはいつだって本気なんじゃ。
今回は、おいらの気持ちよりも優先するものがいっぱいあった・・・
ああそうね、今回だけじゃないけどな。
おいらの心情なんてどうでもいい話しだしな。

だがしかし、流石に吐き出したい心境にかられましたが、
あのLF観たら、もうだんまりだは。
このくらいは、説明してみたけど。
つよたんの今日のお仕事はどうなっているのか?
と、心配になったは。

おいらの仕事は普通に滞りなく、
ちょっと昼休みに心が乱れたので、
集中力が落ちましたが、なんら問題なく過ごしておりますよ。
自分ができることをやるだけなので、なんら問題ないですよ。


さてと、キャンセルにまわってきますよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。