SSブログ

不在証明 [映画]

弾丸観る前に、やっぱ観ておかなきゃだよねー。
ということで、行ってきた。

うん、完全に復習だった。
TVの総集編だよね。
しかも、つい最近観た気がするは。

だがしかし、ちょっとネタバレ観ちゃってたんだが、
ああ、ネタバレますよ。

エンドロールに秀一の名前が2ヶ所あって、え?って思うんだが、
最後の最後に総集編じゃないシーンがあるだよ。
まぁ、そこに1800円だよね。(笑)
5文字+8文字のセリフ。
やっべー、号泣するかと思った。

おいらは元来アムロが大好きなので、0たん派になるわけだけれども。(笑)
それでも、泣けたは。

その直後に、コナンが同じセリフを言うんだけれどもよ。
やっぱ、秀一に言われるとかなわんは。

もうね、ホントに古谷も秀一も若くないので、
ブライトさんも、マ・クベもあちらに行ってしまった。
もうね、全員生きているうちにどうにか収拾を付けて欲しい。
そんな気持ちになりました。

おいら、ホントに10歳のころからガンダム漬けだもの。←ガンダムちゃいますよ

いやもう、声聞いてるだけで幸せになれるんだは。




余談だが、
今回、年末にぶっち切れたゆーねくすとのポイント使って観たわけだが、
なんと、もう1回分あるでよ。
全く中継されなかった中継が、ポイントで返金されただよ。
流石に、今回の内容はこうだと思っていたので、
定価で観るのもなぁ。と思っていたから、ちょうどよかったんだは。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。