SSブログ

むー [おためし]

DSC_0091.JPG

こんなんもらって、

DSC_0090.JPG

こんなん書きました。

案の定、おいらはだんりっちという薬で喘鳴ちっく☆になるので、
アレルギーチームで30分待機だったであります。
薬剤アレルギー以外は聞かれないのな。

誰だかわからんお医者に問診された。
あれ、誰やねん?

お注射は、安心できる上手な人がやってくれたので、
なんら問題なかったんですが、
おいらたちの言うところの、
肩峰から2横指という位置にぶちかまされまして、
教科書に載ってる筋注の位置とは違うであります。
え?そんな位置なの?
と、一瞬ひるみましたが、
穿刺は間違いない人がやってくれたので、そういうレクチャーなんだろうと思いましたし、
まったく痛みもあるわけもなかったのですが、
薬液の刺激自体は、インフルとあんま変わらない印象。

周囲で2人くらいなんか出てたので、ややや。
と思っておりましたし、
受付でカ〇ナールが、ご自由にお取りください状態だったので、
いやね、どれだけもらっていいのかわくわくしてたら、
みんながそう尋ねたんでしょうね。1つにしとけや。
と、やんわり言われたは。(笑)
これ、もらえるんだったらいくらでも欲しい人がわんさかなんだは。

3時間くらいしてから腕がおかしくなってきましたが、
おいらはそんなもんだったな。
1回目になんか出ると、2回目できないかもだから、
2回目になんかあった方がまだいいと思うんだは。
できないと、制限解除されないかもじゃん。

初日よりだんだんいろいろ厳しくなってきているから、
いんふるよりは症状出ると思って間違いないんだは。
監視役もおかれてたし。
けど、時間てけとーでも職場復帰できたりざるだけど。
(みんな気が短いからてけとーに帰って行くw)

手は明日がヤバいらしいぞ。

あんま報告遅くなるといかんと思って早めに書いてみたある。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。