SSブログ

想像以上 [おためし]

そにーのへっどふぉんが届いただよ。
なんか、携帯用のケースもついてくるは、
飛行機用のプラグもついてくるは、
すげーのな。

有線にしたら普通に聴こえるのかと思ったら、
電源入れないと音が鳴らないとか、
いやー、進歩ってすげーは。
ペアリングも、Bluetoothだけじゃなくて、
フェリカからもできるとか、そにー仕様になってて、
はー。
と思いました。

スマホとペアリングにして、
PCは有線でもいいかな。
と思いました。

HRも聴いたら違いがわかるか?
と思って行ってきましたが、
竜にゃんのより、YUKIちゃんのが違いがあるちっく?
(YUKIちゃんの新譜を、円盤にしようかHRにしようか悩むおいらなんだは。)
素人になんて、ちょっと音圧違って低音強いか?
くらいしかわからんちんだは。
けど、データの重さは10倍近く違うのな。
びっくりしたは。

だがしかし、新譜買ってもライブに行けないとなると、
モチベーション上がらないから聴かないんだよな。きっと。
と、買い時を悩むおいらであった。


そんなんしてたら、ぱんてぃーの更新きたこれ。
すっげー、ホントに目の前のリビングで話してる風で聴こえるは。
ちゃんと会話も聞き取れるは。
よかったはー。←そこ?

ということは、竜にゃんがぼそぼそしゃべてもだいじょぶ。
わーい。

と、何か間違っているかもしれない使い方でお送りしております。
ノイキャンあると、ぶるれいの起動音はまったく気にならないは。

やっぱ、金額考えないで買うといいものくるのな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。