SSブログ

ネガティブの塊 [自問自答]

おいらは元来、ネガティブさしか持ってないねん。
外には出さないかもけど。

今回は、おいらのことはほったらかしでええねん。
うちの職場が糞ブラックなのは最初からなので、
嫌だったら辞めるだけだし、
ホントに数年言い続けていますが、いろいろ考える時期なので、
考えたらいいだけなのですよ。


ホントに、自己中からのメールで朝からイラっとしっぱなしだし。
エッセンシャルワーカー以外は都内に出入りすんな。
と言われてるだろうが。
不要だってな。(不要不急だぞ。不用って・・・)
不要じゃなかったら都内で同じことができるだろうが。
都内でできないものを都外でやるとか頭おかしいって言ってるんじゃ。
もうね、こういうことをいちいち言わなきゃならんのがね。
人を集めるな。人が流れる理由を作るな。
と、言ってるんじゃ。
ワクチンは完全に間に合わない。

直接感染者が出なくても、きっかけになってるかもしれないとか、
不安に思うことはないんかいな?

まーまー、これから爆増するやで。
大阪は完全に1200から増えない理由があるんだろう。

なんで動くな。
言われてるかわからんとかもうホントに入っている情報が違うのかいな?
観ているニュースが違うのか?
と思うは。

現段階で公演するとか公演情報を送ってくるとか、
正気ではないと思っているし、
ワクチンがある程度終わるまでどうして待てないのか?

おいらがこないだ文句を言っていたのは、
ちゃんと指標とエビデンスを出せ。
ダメだったらダメって言え。
ということで、現状動ける状態でないのはわかってるし、
ワクチン打ってもこれってことは、もう数年動けなくなったということだから、
それでうだうだ言ってたわけじゃん。

今現在、公演のお知らせが来てないところが正解だな。
中止になったり行けなかったりするのが、
1番折れるってことだからな。
あとは、人を動かなさない方向で調整する。
おいらは、それが寄り添うってことだと思うは。

ということを言いたくなかったんだがな。

ま、確実に対策弱いところから感染するから。
今のはかなりやってても危ないらしいがね。


諦めるというか、選べる選択肢はわずかしかないんだよね。
これは、若い子たちもそうだろうが。
選べないことがこれからもどんどん増えるは。
生死を選ぶ段階になってるところも出てきているし。
1年猶予があったのにねぇ。
1年大丈夫だったから今後も大丈夫と思ってるやつが多すぎたよね。

これ以上、おいらが想っていることを書くと、
卒倒する人がいるかもだからやめとくは。
なんら変わらないんだけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。