SSブログ

麻というのは [雑感]

日本では、儀式をするのにも大事な植物だと言いますけれども、
これの実が、「海外では合法なんだよね。」
とか、素で言えちゃう人とかが無理なだけなんです。

医療目的で使うとか言う人もいますけれど、
この国では、国民皆保険ですよ。
ちゃんと生成されたお薬が医師から処方されるんですよ。
ちゃんと診断あって必要だったら。

嫌いとか許さないというレベルなのではなく、
無理。
脳みそ委縮するものは他のも好きじゃないんだけどね。
だって、脳みそが委縮するんだよ。
加齢によるものは不可抗力だけど、委縮だけはしたくないんだよなぁ。

そういう思考の人がたいまだけで収まればいいですけどね。
おいらの判定を覆すことができればそのうち。
とか思うが、おいらがどう考えようが問題にもならんだろ。


繊維としてはね、ホントに大事な植物なんですって。
おいらも夏は大事に着ているしね。
麻の栽培が減ると大変だって言ってた。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。