SSブログ

いちおう [自問自答]

解説しておくと、
回線とプロバイダがミスマッチだもんで、
おいらのれでぃこが東京になるねん。
タイムフリーは聴けるけど、エリアフリーではないので、
沖縄のは流石に聴けんぞ。
最近、すごい圧を感じる気がしているけど。

らぢおが基本的に苦手やねん。
ネットだとノイズが入ることがないからまだいいけど。

むー、プロバイダ変えたらもしかしたら、
プレミアムにするかもなのか。
ちょっと、回線も含めて変えようか悩んでいる。
今、ぼったくられ価格だからな。

ガチでゲームするようだと変えなきゃじゃん。(違
そしたら、いっそう引きこもりですか?
というのは禁句。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。