SSブログ

黙っていられない [おためし]

テンションだだ下がりのひとがいるような悪寒がしていて、
では、やっぱり、こっそりいんすたでも覗きに行こうかね?
と思って、ユーザー登録してみたが、
わっけわからんちん。(笑)

おいらは写真より文章を書く方が性に合ってる。
としみじみしたところなのであった。

勢い余って、非公開の人に見せてくれよ。
とか言ってみているが、ガン無視でいいと思います。(笑)
記念としてやっておかないとね。

まるっきりおいらだとわかる仕様にしてあるので、
そんな隠れてもいないだよ。
おしのびどせいさんにはなれないだよ。
ああ、アイコン、こっそりのぞいている体にしたけど、
どせいさんにしたいが著作権がある・・・←今のもダメだろw

うちのぬいぐるみを・・・
ぬいに赤いほっかむりを・・・・


ちな、すねおのも覗きに行ったが、
しゅーるな食生活が垣間見えてそっ閉じしたのは言うまでもない。

ま、今日はここまでかな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。