SSブログ

ハイリスク [雑感]

やっぱん、このご時世、動いたら動いただけリスクが上がるもので。
迅速がネガティブだった模様なので、ちょっとほっとしているが、
あんなん、きっちり取らなければわけわからんちんだし、
まぁ、これだけ症状出ているので、抗原量不足でネガティブじゃないと思われますが、
いやもう、どうしよう・・・。
と、おいらですら思うので、メンバーはもっと、しろきさんはもっともっと思うでしょうから、
いやもう、困った。

朝からきゃっきゃしてたんだけどなぁ。
帰りにケンタ買ってきて備えていたのに。←なにに?

しょっぼーーーんだよな。
メンバーはもっと、しろきさんは・・・(ry

おいらもID-NOWがネガティブだと、もう陰性気分だから気を付けないとな。
てかなぁ、デルタは非接触でも感染するからマジで気を付けないとな。
というか、気を付けても感染するのがデルタだからな。

お江戸の数字はたぶん検査数の上限で、
陽性率ものすっごいからあんな感染者数はもうなんの役にもたっていないので、
人混みに行ったら感染すると思って動かないときっついやで。
おいらは、去年動いた時でさえ、そんな気分でトイレも入れなかっただもんよ。

そうして、おいらの蕁麻疹がまだまだ健在なんですけどどうしたらいいですか?
なんかアレルゲンがあるのかなぁ。
というか、完全にストレスだけどよ。(笑)

うーーーーーーん。

たんなる知恵熱だといいけどよぅ。
ホントになぁ。
困っちゃったなぁ。

メンバーも無事だといいけどよぅ。
困っちゃったな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。