SSブログ

はちみつ [おためし]

おいら、紅茶はスーパーのだったら日東じゃないと派なんだけど、
はちみつ紅茶ってのがあって、あれヤバいな。
今までのは、はちみつフレーバーだったけど、
はちみつ味になってた。

紅茶の専門店にはめっきり行かなくなったし、
お取り寄せはできるのかもだけど、
食指が動かなかったから、これはよかった。

大きいマグカップに注いでも負けないから、
それも合わせてよかった。
うん、おいらはお茶は薄いかもなので、
あんまり信用しなくていいです。

普通に紅茶にはつみつ入れても、
かなりはちみつ入れないとはちみつ味にならなくね?

寝る前に紅茶を飲むと大変になるので、
お昼にしか飲まないもん。
コーヒーはいつ飲んでもたいてい大丈夫なんだけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。