SSブログ

夢幻の如くなり [雑感]

ということでね、当初の予定だと今日でここの更新終わりにしようと思っていたんだ。
諦めないこともあるが、諦めることは綺麗さっぱり諦める。
ということにしてね。

そんなな、日々、おいらがどうしていようがどうでもよくね?
とも思いますしね。

ああ、けどまぁ、絶つところはしっかり絶っていかないとね。
いつまでもだらだらずるずるやってられないんだは。
時間は無尽蔵じゃないんだは。


みんながなんやかんや言ってくれたりするのはありがたいことだと思います。
今日もいっぱい届いたりしました。
はてさて、お茶やおやつがあふれてしまいましたの。
おいらもこうなると思わなくてルピシアのお取り寄せしちゃったしなぁ。

明日は某スマホゲーでなんかイベントあるしね。(笑)
今日、ぱーちー会場の飾りつけも終わらせておいたしね。

ホントはなぁ、10年前に全部引退する予定だったのに、
また失敗するのか・・・

ま、コロナでそのままフェードアウトかもしれませんがね。
と、一応言ってみよう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。