SSブログ

ネットで [雑感]

服とか靴とか買えるようになったからまだいいんだが、
いいと思った瞬間に買い物しないと年単位で買わないから、
ホントに生活に困るレベルになるんですよ。
だから、欲しいと思った瞬間買う。
欲しいと思う瞬間がレア。
運命だと思って大事にしている。

妥協できる人はそれでいいし、それが妥協だと思わなければいいと思う。
琴線に触れなければ何もかも無理なタイプだからいかん。
なにもかも他のものじゃダメ。
他のものでもよかったらそれこそいらなくね?
だから、気に入ったら色違いでも買う。(笑)

それで10年とか20年とか使うだもん。
買えなかった時の後悔の方が大きいはー。

直感大事。

欲に乏しいと思っているからなぁ。
ものによるけど、服とか靴とかカバンとかはホントに出会いだからな。
小物もホントに買わないからなぁ。
んで、壊れるまで使う。
壊れても出会いがないと次が買えない。

だいたい直感当たるじゃんな。

だから、ずーーーーーーーっと同じもの使ってるじゃん。

うん、これがすぐに替えられると恋愛もうまくできると思うんだ。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。