SSブログ

耳が・・ [雑感]

腐ったのかと思ったが、
はいぞれと普通の配信だと、ビットレートが10倍くらい違うのか。
320kbps←普通の 48.0kHz/24bitとなっている。←はいぞれ
よくわからんちんだな。(笑)
某曲があまりの酷さになにごとかと思っただけなんだは。
円盤持ってるのは、わざわざ買いにはいかんてばな。(笑)

また、おいらの周辺機器がそにーで固まってるから、
尚更そう感じる仕様なのかもしれん。

む?
おつよたんのも確認してきた方がいいの?
円盤あるからええやろ。

と思ったら、おつよたんのもHRマークついてるーーーー!!!(笑)
ホントに、特典のための円盤やんけ。
こっちで買いたかったは。

そこ、買えばいい。とか言わない。

あー。
なるほろ。
20-21とか、あいのひとはめっちゃいいは。
ふぁんくは打ち込みがしゃかしゃか音が目立つから、そこはびみょーやな。
調整したら好みの音になりそうか。
いーや、もうこれ以上は買わん!
あれ?けど、アイスはいい感じだは。
冒頭の数曲がしゃかしゃかするねん。
仕様と言われればそれまでだが。
好みの問題だから、気にしないよう。

普段は、ヘッドフォンの電源入れて聴いてるわけじゃないから、
その違いかもだは。
と思ったが、やっぱ、違うな。
今までそんな気にならなかったんだがな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。