SSブログ

まだまだ [雑感]

ライブ自体が難しいんだろうな。
かなり規制緩和したにしろ、弱小ほどダメージでかいのか。
みんな、少ないチャンスを必死に生かそうとしてるのな。
というのが伝わるは。

うーん、しかし、この人はハイトーンできる喉じゃないは。
ファルセットが強くないから、
普通のキーで歌った方が、断然生かせるだろうに。
そう思うと、やーまの喉がすげーってことだし、
りょーちんのセンスも段違いなんだは。
と、ラウド系聴いてて思うおいらであった。
気持ちに力が負けちゃってんのな。
ですぼいすも中途半端だしなぁ。
もっといい出し方がある気がする。
絶叫しても喉が痛まない出し方があるってがんちゃんが言ってた。
がんちゃんどうしてるかなぁ。(遠い目

しかし、この企画、なえばじゃなかったらよかったのに。
そしたら行ってたんだは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。