SSブログ

わぁ~ [自問自答]

なんだ?このおうた?
マジやばい。

ちょっと凹みちっく☆
だったけど、元気出たは。

イントロのピアノもごっつすげーや。

やっぱ、こういうお歌合うよなぁ。


(まつりさんお歌に登場してていいなぁw)


首もちら見させてくれてるんだは。(笑)

で?
これ、誰のお歌?(をい

最後のリフもめっちゃええやん。


うっはー。
かわいかったはー。

また明日聴くはー。


ほんでよ?なんか、字がめっちゃかわいくなってね?



じゃあ、今日はあなたに~聴いて寝るかな。
(やばい。今日めっちゃ沁みる。)


そういやぁ、このくらいの季節に、どうでも竜にゃんに会いたくなって、
福岡行ったっけね。(遠い目



そこ、おれおれ言わない。(笑)
聴いてる聴いてる。




しかしね、会いたい時に飛んでいける世の中が、
早く来るといいよね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。