SSブログ

雨です [日記]

ふむ。
おいらの中では夏日予想だったんだが。
南の方であれが活動始めるからな・・・
やーめーてー!(笑)


おいらは今日はそっちでなく、
21周年おめでとうちゅらちゅらです。
周年優先。断然優先。

みんなここあてけとーにしか入れないから、
おそろしいメールが届いたよ。
えええええ。
まぁ、届け出してあるからいいか。
おいらもう、おとといから感染防止のサプリ飲んでるし、
対策ばっちりやもん。

さて、したくするかな。

マスク持ってくの忘れそう~~~
気を付けてー


ああ、マスクと言えば、おいらはNマスク同等の効果の布に見えるマスクしてんだけど、
わざわざ質の低いサージカルに付け替えさせるところがあるみたい。
と、いちおう文句言っておこう。
えー。
じゃあ、そこいくときはガチのNマスクしてかなきゃじゃない。
いや、い、いかないけど。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。