SSブログ

生きてるかは [雑感]

おいらも来年生きてるかはわかりません。
この仕事やってるうえで、
あんなずさんな感染対策で、
持ち込んだやつがいたら耐えられるわけありません。
そしたら、弱い人から死ぬんです。

そりゃあ、飲食店もたくさんなくなったし、
いろんな斜陽産業もどんどんなくなりました。
コロナが終わっても日本の不景気でどんどんなくなります。

閑話休題。

まずは客が安心して行ける感染対策を誇示してからもの言えや。

じゃなきゃ、おいらはいかん。
周囲に甚大な被害及ぼしてまで、
自分の欲求通すとかないよね。
ちゃんとしてればおいらは行く。

だから、兄ちゃんとじぃのライブは無理。

自分の行いをまず見つめ直してから言えって。
ゴミ袋でコロナが防げたと今でも思ってんの?
ちゃんちゃらおかしいは。(笑)

てかね、もうね、あの当時、
いつだれがどうなってもいいように、
おいらは後悔しないだけライブに行きました。
そもそも、じぃがこんな長生きすると思ってなかったわい。(笑)

おいらが地団駄踏みたくなるような音楽を作ってから、
そう言っていただきたいもの。

ぜひともよろしくね。

むりむり、なにもかもむり。

おいらが動ける時期に動ける場所でやんないんだもの。
オーダーしても飲食できんし。


おいらもいつまで生きてるかわかりませんので、
おいらがどうしても行きたくなるようなライブをよろしくどうぞ。

おいらに言いたいことがあるひとも今のうちやで。
未来なんて誰にも不透明や。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。