SSブログ

あれ? [自問自答]

昨日、帰って来てからなんか書いた気持ちでしたが、
ゲーム仲間に日付変わるまで拉致られて、
そのまま寝てもうただ。

えっと、ひとつ気になったのが、
薔薇のあとのM字がマジでヤバいから、
酸素置くなり対策いるやろ。
という話はこのくらいにして、
びっくりするほど、ひっくり返ったり入りズレたり、ズラもズレたり、、、、
大丈夫なん?(笑)

ほんで、今回も、衣装がかぶりちっくなんだは。
おいらのあれのが衣装ぽいやん。(笑)

サイリウムはどーむで使うもんじゃないやで。
と、散々言ってきたのに。
光量足らないからペンラにひろむはしたのだとおいらは思ってた。
逆にアリーナクラスだとペンラまぶしすぎやん。

規制待ったらぼすぎりぎりとか、
困った事態になった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。