SSブログ

51224 [音楽]

ひらがなでも検索かかりそうでこわいは。(笑)

始まるまで紺だとばかり思っていたら、
どうやら、歌ありなイベントの模様。
知らなかった。

完全にねたばれですよ。

ということでね、
25歳記念ですよ。

20と思ったが・・・20だよね?
横浜だったから、20だな。
あの時も衣装展示したからな。
ここまで数は多くないけれど、あかとかしろとかの衣装も合わせて、
近くで観た気がしている。

ああ、そうだ、その前にOPのコラ。
あれな、ヲタの方がよっぽど上手に作るやろ。
っていう雑さがいいのかな?(笑)
みかんと餅が幅きかせすぎやねん。

デビュー前に歌ったお歌から始まって、
未発表曲も含めて16曲かな。

おいらもきすみすは好きだは。
てか、この曲ここだとわかりやすくていいな。
どこまでどうしていいのか初日は探り探りだったりしたけど。

じぇろまはじぇろまやろ。
他にどう呼ぶねん?

んで、まりあさんの未発表曲やって、
M字が毎回やばいけどな。(笑)

たよりに~
は、初日は気合入ってたけど、2日目には普通になったんじゃ。
けどやっぱ、おつよたんのダンスはいいよなぁ。
いつ観てもいい。

薄荷な、毎回写真が回ってるやんな。
考えるまでもない。
もう、今回は触れもしなかったが、翌日回答出たは。
そうそう、M字が入りずれて言い訳始めてわらた。(鬼
てか、結果がすべてだから言い訳しないんじゃなかったのかよ?
あそこな、初日もも2日目もずれたやん。
ずらすのは毛髪だけでええんやけどな。

薔薇は、ホントに初日やばかったけど、
2日目はちゃんとしてきたな。
まぁ、初日は飛ばし過ぎじゃろ。
おいら上段しか見とらんやん。(笑)
だから、気配しかわからんがそんな気配だった。

れんるいはよかった。
おつよたんは、あれだけ歌ってもブレてもいないから大丈夫よ。
まったく。
高音もちゃんと伸びてるは。

あいかたな・・・
ま、おつよたんの本質がこうなんだろうな。(笑)
おいらはあんまり他の人が歌っているの聴いたことないんだろうが、
まったく違う曲になるんだろうな。と思います。

このまま~
2日目に歌ったヲタが悪い。
おいらはちゃんと歌わなかったよ。
怒られたんだろうな・・・
メインステージだけでもよかったけどな。
ま、行きたかったんだろうしな。
けど、声も思わず出ちゃう~
って、ならないようだったら、それもどうかと思うので、
東京はしめていけばいいじゃない?

最後は王道でしめ。

さいりうむ3本になって、しかもおいらが普段使ってるやつになっててわらた。
あれ、1本300円とかで買わされてたのに。
3本も配布するだなんて。
おいらは両日ぴんくちゃんだった。
正確に言うと、折ると青っぽく光るぴんくだった。
2日目は赤いっぽいから青のペンラと合わせてもってやったは。
ペンラは青にしかならん。
規制退場のアナウンスで「お配りしたペンライト」って言ってて、
ペンラもらってませんが。って言ったらいいのかな?
と、ちょっと思った。(笑)
けど、やっぱり、どーむには向いてないのな。
ちょっと言うと、せめて赤青以外を配布するのがいいと思うけどな。(笑)
1日で揃えたとしたら大変だったな・・・スタッフ・・・


あとはまぁ、2日目にいろんなお知らせが登場した。
ああ、登録しとかないと。
初日にも告知あったといえばあったから、
その場で宿の確保に走ったのはないしょ。(笑)

ちょっと情報多すぎてなんもついていけてないけど、
さて、困った。

こりゃあ、忙しいわけだよな。ほんと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。