SSブログ

祝!25 [雑感]

20から、長かったような、短かったような。
けど、月日が流れるのは早いもので、
びっくりするような時間は流れた。

最初な、あんなだったおつよたんが、
こんなになったもんなぁ。(遠い目

ホントに、いろんなことがございました。

けど、こうして無事に一緒に周年迎えられて、
何よりですよ。
5年前はできなかったからね・・・。
と、言いたかったが、中継で入ってきたか。(笑)

今日も生配信だから、ある意味一緒か。

手放しであの時お祝いできなかった分、
今日は、わーい。ってお祝いしたいという次第です。

なげーよ。
超なげーよ。

準備してたのに、またくあかんやつになったやん。(笑)

けど、いい表情でなにより。

おめでとう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。