SSブログ

せんりょー [ゲーム]

午前のぼす、放置しに行ったら、
みんな続々とちんでて、
おいらもちにそうで、ろくむ食べながら逃げたけど、
やっぱりちにました。(笑)

え?
しごと???

しごとしてた。


報酬もらえた(11が3まい)からいいもん。

抜け駆け大魔王に聞きつけられるといいことないから黙ってるが、
おいらのほむらがあと80個くらいで入手できそう。
来週には確実に。

なんだろうね?
ほむらしか落ちん。(笑)
へっぽこだから???


そうして、さっき、せんりょーいったら、
りずさんいて、きゃっきゃしたので、
もう大満足で寝ることにする。
おいらのえんおうもちょっとつよくなったので、
おいらもえんおう連れてるもん。
うしろ、うえーい。ってついてって満足した。

くろす用のでっきも作った。
闇は作ってたけど、火もちゃんとしたんだい。
来週には盛らずに300超えると思う。
ちょこっとつよくなってる。

昨日は、つよいひとに囲まれて、
盛り上がっていたので325くらいで楽しくやってた。
1時間後にしぼんだけど。

いやぁ、ほむらなんて再来年かと思ってたわい。

中間報告でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。