SSブログ

言葉足らず [自問自答]

だとは思いますが、
今日の仙台は過ごしやすいそうなので、
おいらの代理は参加してるので、
くれぐれも、無理しないよう。
千葉はくっそ暑いだろうからがんばって。
おいらはがんばれない。
これまたいろいろ気をつけて。
うーん、今週、おいらいなくてもダンジョンちゃんとやってくれるかなぁ?
1659704009058.png
昨日のストーカー画像。
このあと鬼強化してたのは知ってる。
流石だは。
おいらもようやくいろいろ進んだ。
混沌仲間がいっぱい助けてくれてる。
今日は宝石集めて、いっぱい集まってうはうは。
今までこういうことができなかった。
魔法も現状いいとこ集まった。
なんと。
光とハッシブあかんけど。
フードはパテのひとがすごいの持っててくれたりするから、
そんな必死じゃなくてもいいかも。
と、ちょい他力本願。
星3落ちるとこで本気出す。←

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。