SSブログ

2〇初日 [音楽]

階段が上がれない雰囲気なのにライブ中は元気いっぱいなおいらです。

さて、この2ヶ月、ほぼほぼ今日の練習しかしてこなかったです。
いかがでしたでしょうか?

だってさぁ、みんなはさぁ、ぜっぷつあー終わってこれだけどさ、
おいらは5月ぶりぶりじゃん。


しろきさん、やっぱりおいらのことが大好きですね。
と、しみじみしましたが、
おいらは、やーま追いかけるのに忙しくてごめんなさい。(笑)

いっや、やーま可愛すぎー。

想定はしていたけど、やばかったな。
前のおっさんいなかったら直撃食らって卒倒だったな。


しろきさん、どんだけぱんてぃーも大好きやねん。
嬉しそうに連なったやつ持ってきたじゃん。
なおともばずーか嬉しそうだったしなぁ。
ぴろぴろんて感じで放たれてて笑ったけど。
4~5枚で何が起こったのか最初よくわかんないの。

某公共放送のドキュメントみただもんで、
メロディ沁みたな。

知らない曲1曲だけでおいらも成長したよな。

頭がまったくまわってないので、
後で追記したり書きなおすかも。

最後な、たぶん、よーさんがきてくれてたんだけど、
やーまでおいら忙しいんじゃ。
申し訳ないんじゃ。
去り際に気付いたんだは。(おっそ

さいたま3つ?
おいら2個しか知らなくない?
って思ったが、2個でええやんな。
2ゾロ目イベント行った方がええやろ。

そうそう。
大事なことあったは。
声出し禁止にしてくれてありがとな。
タオル回すのもこわいこわい言うから、
ぱんてぃーか。
と思ったりもしているので、それもありがとうな。
しろきさんのだと、タオルと大差ないかもだがな。

だから、おいらはライブに行けるんやで。
声出してもいいとかもう怖くて無理だもの。
春までちょいちょい行くんだ。
そんな、いっぱい無理だけどなー。
1月ないけど、月1くらいで行くんだー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。