SSブログ

弾き語り’22冬 [音楽]

たぶん、レコ発の一環だと思うが、
年末に会いたかったものは仕方がない。

思いの外、入場が早くて、おいらちょっとしか遅れてなかったのに、
入場終わってるし。
けど、めっちゃ妄想席をGETしたぜ。
あれな、みんな見えないと思ったのかな?
2部もここでいいかな?
と思わせるお席だったわ。


曲の印象が、アルバム聴いた時と、
実際、竜にゃん観ながら聴くのでは、
曲の意味合いがまったく違ってて。

マジでな、やばいやつや。

もう、完全においらは黄色い救急車や。

この位置、反対のお客からたぶん見えるん。
そこで、あふぉみたいになってられんやろ。
思って頑張ったんだけどなぁ。
完敗ですじゃ。

マドモアゼルがやばかったな。
そこからのセトリが完全にな。

今回の間奏が、次の曲匂わせ系だから、
ホントにそこで盛り上がってしまうから質悪い。

そうしてな、いないの破壊力がすごかったな。
これと、愛が~がずっと頭の中ぐるぐるしてるわ。

やっぱ、実際に演奏聴いくとホントに伝達されるものがな。

んで、あのAll My~はよかったのか?
おいら、はらはらしたんだけど。
ま、毎回こうだといえばこうだけど。


さて、2部です。

位置は、ちょっと妄想が過ぎたのでちょっとずれたです。
誤差ですか?
誤差です。

同じセトリで毎回感情失禁したらあふぉだろ?
と、かなり耐えたんだけどなぁ。
見越して反則技使ってくるからな。
(駄々)

愛が~は、やっぱ竜にゃんに言いたいな。

抱きしめたって~は、なんで歌うのか気づいた気がした。

2部は、声の調子がよくなってて、
びっくりしたんだけど、ま、無理しないよう。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。